あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

整形外科に

行ってきました・・・。

初めにこっち行っておけばよかった。

なんでかって、そらーもう、痛いんだもの。(汗)
整骨院は医者じゃないから、炎症おこしてたら治らないわけで。
肩こりとか、慢性的なものなら整骨院でいいらしいんですが。

椎間板の幅が狭い部分があって、そこの近辺が炎症起こしてるらしい。
日ごろの運動不足がたたったみたいです。



il||li _| ̄|○ il||li どーん



歳が歳だしね・・・
今は厄もありーの、大殺界だし運もよろしくないからねー。

結局、シップと痛み止めとコルセット。
くすんくすん( ┰_┰) シクシク

なんてったって、反れないし物拾えないしずっと座ってられないしずっと立ってもいられないので、何もできないしやる気もおきない。
歩くのもしんどいの・・・・。


みなさんも、腰には気をつけましょう。
腰悪くするとほんと、何にもできないよ~。





  1. 2006.03.18 (土) 06:54
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

大変ですねえ

私は中学時代から、30年以上のお付き合いですよ>腰痛
騙し騙しやってますが、意外といいのが、鍼でした。一度試してみてください。
体中に刺さった鍼、意外と会館になるかもしれませんよ^^

何はともあれお大事に
  1. 2006.03.19 (日) 12:43
  2. URL
  3. c_mama
  4. [ edit ]

う、、、、日常生活に支障が・・・

と・・・歳って・・・同じ歳なんですけど(_△_;ガァーーーン!

ってことはあたしもヤバイ?(笑)
  1. 2006.03.19 (日) 23:08
  2. URL
  3. KIKI
  4. [ edit ]

おひさです^^
腰 大丈夫?
私も 独身の頃 原因はわからなかったのですが 腰痛に悩まされました。
コルセットをして 仕事へ・・・
そんな日々が続いた時がありました。
寝返りや和式のトイレは きつかったです。
今は 時々の腰痛ですけど。
無理しないようにしてくださいね。
お大事に・・・
  1. 2006.03.19 (日) 23:44
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>クルトンパパさん
ちゅ、
中学??えー。それは大変だなぁ。
そんな若い頃からですか…。先輩・・・w
鍼ですか。腰痛になる前から興味はありました(^-^;。これが慢性化した場合は一度経験してみるかもしれません。
頑張りますw


>c_mamaさん
誰かと思ったよw
いや、歳は関係ないと思うの。
ただ、私がそういうのに縁がなかったから、運動不足でこういうのになるんだなと実感したっていうか、今まではちょっと無理しても大丈夫だったので歳を感じるというか。
少しでも運動は必須ですね。


>KIKIさん
あら((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ !
何とか大丈夫になってきましたー!
そうですかー。仕事にも支障がでたりしちゃうときついですよね・・・
和式トイレは確かにきつい。
今でもあるんですね。あー私もこれからそういうことにも気をつけなければならんのかぁ・・・(/TДT)/あうぅ。
頑張ります。ありがとうね★
  1. 2006.03.20 (月) 01:26
  2. URL
  3. c_mama(ジャリ)
  4. [ edit ]

ごめんよ。ジャリだよって言う事
書かなかったです。。。ごめりんこ。

リンク追加しますねぇ♪
では 今日はこれにて。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




