あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

WBC決勝進出だー!

やったー!!!!


韓国に勝ちましたね!!
ばんざーいばんざーい!!

ざまあみろ韓国!(こっそり)


ここ最近は、外交のこととかなんやらもあって、韓国、中国、朝鮮だけには負けたくないってのが個人的にありまして。
いやーまじで嬉しかったね♪
福留の二塁打とか。

一時はどうなることかと思って見てたけど。
また負けるのかなぁってひやひやしながら。
だって韓国、頑張るんだもん(汗)。

怒ったイチローもかっこよかったけど、
やっぱり勝つと気持ちがいいもんだわ~。


やっぱり、もっと日本も期待ばっかりじゃなくてスポーツ選手の待遇とか色々よくして、日本人も愛国心をもっともつといいのにね。
そしたら韓国に脅かされることもなかったと思います。

とにかくよかった。
これからも


頑張ってね!!!
テーマ : スポーツ    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




