あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

WBCヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


いやぁ、見てました。
キューバも粘っててヒヤヒヤしたけどよかったわ~。


それにしても

イチローはかっこいい!

テーマ : WBC    ジャンル : スポーツ

  1. 2006.03.23 (木) 05:43
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

爽やかですね

最近のイチローくん、イメージを変えてきたのか爽やかな笑顔がよく見られますね。

子ども達も新聞やTVを見るたびに「ここでもイチロー、わらってるよ!」って言ってます。こういう笑顔って最高ですね♪
  1. 2006.03.23 (木) 18:04
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ですよね♪

私が知らないだけで、きっともともとこういう人なんだろうと思います。
日の丸を背負ってるせいか、責任感も感じたし、勝負に勝つことに対する貪欲さといい、とても男らしかった。
日本人だけの野球チームが日本のために戦って、悔しさをあらわにし、勝利を喜んだWBCはとてもよかったと思います。
また見たいですね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




