あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

靖国参拝示唆

<小泉首相>在任期間中に靖国参拝示唆 首相官邸で記者会見

 小泉純一郎首相は27日夜の記者会見で、自らの首相任期中の靖国神社参拝について「適切に判断する」としながら「私の靖国参拝を批判する中国、韓国の政府がいまだに理解できない。中国の言う通りにすればアジア外交が展開されるものではない」と強調、今年も参拝を行うことを示唆した。終戦記念日の参拝の可能性も含めた質問に答えた。イラク自衛隊の撤退時期に関しては「今の時点で申し上げる段階にはない」と述べるにとどめた。【宮下正己】






靖国参拝に関しては首相と同じ意見ですね。


国にはそれぞれ慣習やしきたりがあって、
日本人は神社やお寺に参拝するのは普通だし、
中にダレが入ってるとかゆーのは、
基本的には死んだらみな仏になるって考えなわけで。


日本人だって、
韓国中国の人たちが、
あんなにギャーギャー言って日の丸燃やしたり、
小泉さんの看板にバッテン書いたりとか理解できないし。
日本人はそこまでしないぜよ・・・。


そういうことを日本は別にくどくどとやかく言ってないし。



尖閣諸島だっけ?竹島だっけ?なんとかの油田問題だっけ?
そういうのもやたら日本につっかかってくんだよね彼ら。




誰も戦争するとか言ってないし。
昔の反省もしてないわけじゃないし。


いつまでも死んだ人たちのことをごちゃごちゃ言うのはどうかと思うなぁ。
もういないんだよ~?

それをいいことに日本を言いなりにさせようと目論んでるようにしか見えないんだよね~。
自己主張強すぎだよ・・・・。


中国の人たちだって日本でかなりなことやってるじゃん・・・
子供を殺したりとかさぁ・・・


たとえ参拝をやめても、きっとまたほかのことを言い出すに決まってる。

韓流ブームとかあったりしてさ~、
こっちは仲良くしたいのに、なんでわざわざもめるようなこと言い出すのかねえ・・・・。




理解できない。ほんと。









 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




