あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す

立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す

 立ち読みを注意されたことに逆上し、チェーンソーで店員を脅したとして、茨城県警境署は5日、同県坂東市猫実、無職松崎安正容疑者(70)を威力業務妨害の現行犯で逮捕した。

 調べによると、松崎容疑者は同日午後2時ごろ、同市内のコンビニエンスストア「セブンイレブン岩井神田山店」で長時間立ち読みしていたのを男性店員(44)に注意されて激高、車に積んでいたチェーンソーのエンジンをかけて店内に持ち込み、店員に「バラバラにしてやる」とどなった。店員が110番通報し、駆け付けた同署員が取り押さえた。

 松崎容疑者は3時間ほど立ち読みしていたらしい。店では「110番してからも本を読みふけっていた。普段も夜遅く来て、長く座り読みをしていたようだ」と話していた。
(読売新聞) - 4月5日23時27分更新






・・・( ̄□ ̄;)




買えよ。



チェーンソーっておいぉい・・・



ジェイソンか?




70歳 立ち読み逆切れチェーンソー。

何でチェーンソーが車にあんだよ・・・・謎だよ・・・・。



怖。




  1. 2006.04.07 (金) 17:48
  2. URL
  3. うちへい
  4. [ edit ]

ホントに

riraさん、こんばんは☆
このニュースを聞いた時の感想はriraさんと同じでしたわ~
最初年齢を聞くまでは「あ~また若人が。。」と思っていたのに年齢を聞いてびっくり!
いい年して立ち読みかよ。。。ってニュースを聞いているこちらが恥ずかしくなりますわ。
  1. 2006.04.07 (金) 23:31
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

はははw
年齢がね~・・・w

もう、
「買えよ」
の一言につきますよねえ(爆)
  1. 2006.04.08 (土) 21:48
  2. URL
  3. eko
  4. [ edit ]

・・・ったく だね(笑

このニュース見た時(NETーNEWSで)

何やってんのさ?って思いましたw

70でしょ?3時間もコンビニにには居座れないね(笑

あげくのはてには ある意味 逆切れ?!

せっかく70まで無事通過してきたのにねぇ
残念!(古ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  1. 2006.04.09 (日) 14:27
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あはははw

エロ本ぐらい買えよってね。

っつーか70でもお盛んなのねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




