あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

栃木リンチ殺人の判決

よかったですね。本当に。

親御さんにしてみれば、たとえこの裁判に勝ったところで
息子さんが帰ってくるわけじゃないし、悲しみはいつまでも残るわけですから、少しばかり、心休まる出来事だったのではないかと思います。

亡くなった息子さんと奥様にも、
きっとお父様の頑張りが届いていることと思います。




そしてもう二度とこんな非道なことが起こらないように祈ります。



テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2006.04.13 (木) 07:45
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

犯人に対する怒りも当然ですが、警察の対応の酷さが際立った事件ですよね。

その酷い対応を認めない警察。最後はなんだかんだ言っても、警察に頼るしかない我々の信頼を、ぜひ裏切らない警察であって欲しいと思います。
  1. 2006.04.15 (土) 01:18
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

警察はあてにならないですね~。
でも頼るところは実際そこしかないという現実が悲しい。
というか、警察になった人もきっと初めは市民を助けるんだ~とかって思ってたはずなんだけどなー。
罪をかくしたりしないで堂々と間違いは認めてもらいたいものですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




