あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

女子中学生の・・・

また事件ですね~・・・


人の命がなくなってるのになんだけど、
アホらしいことで簡単にやっちゃうこの風潮はいったい・・・

今月に入ってからもう毎日のように親殺し子殺し含めて殺人が頻繁におこってる。
いったいどうなってんでしょうか。


ほかの人に気が行ったからって殺されるのか・・・・
子供に注意、親が注意しただけで殺されるのか・・・・・
たまったもんじゃあないです。


それにしても女子中学生のブログの言葉遣い、何とかならんのかしらね・・・・。
アホに見える。
もっとこう・・・聡明さとかのある言葉遣いとか文章とかかけないものかしらね・・・・。

本人が、というよりは
それを読み上げるナレーターの言い方が笑いを誘うのかも知れないが。

ブログやってる暇あるんなら勉強してればよかったのに。
だから子供にはパソコンなんて必要ないって。
日記帳を買って来て、ちゃんと文字を書きなさい。
ネットしてると心の病の人の多いことにびっくりするもんね~・・・。
どこかで加害者はそれを読んだのかもしれない。
殺さなくたって、ちゃんと告白すりゃーいいじゃないか。
しっかり恋して、しっかり振られないと本当の恋愛はできないよ。
好きなのに、殺してどうする・・・・・


後先考えない人が多いなぁ。
人の気持ちの分からない、思いやりの欠けた人間が多いなぁ。

もっと我慢とか辛抱とか、辛いことを乗り越える心の強さとか、
必要だと思うなぁ・・・・。

  1. 2006.04.27 (木) 20:52
  2. URL
  3. c_mama(ジャリ)
  4. [ edit ]

((o(δェδo)ドモドモ(oδェδ)o))

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

なんだかね ここ数年でかなり低年齢で
殺人事件が起こりやすくなってる気が・・・
怖いね。。。どうすれば良いのかね?
メチャ怖い・・・

今 何気にメロちゃんみたら「さつじんっ」って
なっていた・。・・・こちらも怖い(笑)
  1. 2006.04.27 (木) 22:42
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

げ。
メロ・・・・
そんな言葉は覚えなくてよろしい!(汗)

メロが覚えるほどここでそういう事件の記事書いてるってことなんだよね~。
今起こってることはもう仕方ないかもしれない。
そういう子供に育てた親に責任があるし・・・・
どーして短絡的に命を粗末にできるのかが私には理解できないからなぁ・・・
命の大切さをもっと教えていかなくちゃって思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




