あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「Women's オークリー」

またまた暑い夏がやってきそうですね。
紫外線も気になるところです。

そんなあなたに朗報。
オークリーのレンズは有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるから、目元の美容対策ができるんです。
さらに紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるんです!
私は知らなかった・・・・(汗)。
でも、オークリーのサングラスなら顔にぴったりフィットして、有害な紫外線が入る隙間がありません。

海外はもちろん、日本でもファッションモデルやMTVのVJ「RENA」、歌手の「AI」などオークリーユーザーが急増中だそうですよ。

■取扱店情報■
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
詳しくはこちら → オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

・オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's

img1.gif



  1. 2006.04.30 (日) 08:06
  2. URL
  3. c_mama(ジャリ)
  4. [ edit ]

へぇ~

目でも紫外線・・・
コレは(ノб◇б)ノびっくり!!だねぇ♪

riraちゃん 元気そうで何よりっす♪
私は今年 幼稚園で役員になったよ。
  1. 2006.05.01 (月) 22:20
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

目にも紫外線は私もびっくりしちゃった。
もう何も見れないねえw

役員なったんだね~。
私も幹事なんだよ。面倒だよー(^-^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




