あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

裁判すら必要ない

大阪姉妹殺害事件の初公判。

反省の色がどうのこうのとか、
被告の生い立ちがどうのとか、
責任能力がどうのとか・・・・



殺人に

反省も生い立ちも関係ないだろう。


反省できるならやる前にとどまれるはずだと私は思うが。
だいいちこの男、「反省だけならサルでもできる」の典型。

それから毎度出てくる責任能力。

もともとあるならんなことしないだろう。
殺人する時点でどっかおかしいんだ。
責任能力で争うって弁護側は言ってるみたいだけど・・・


完全なる愉快犯のために争うなんて
人間としていたたまれない気がする。


16で母親を殺してその快感を求めてまた繰り返した男を
解き放つ今の制度がどうかしてる。たった3年だよ?
裁判を開いて争って何になるんだろう?
被告の為にはなっても、被害者の遺族の方々には苦痛でしかないだろうに。


何十年とかかって育てた最愛の娘を
意味もなく奪われた親御さんの気持ちを思うと辛くなります。


今すぐ死刑にしてくれ。


望むことはこれだけだろう。
裁判など、必要ない。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




