あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

牛乳ペットボトル化も?

パンにはやっぱりネオソフト♪



・・・じゃなかった


牛乳でしょー。


でも牛乳飲むとおなか痛くなる人とか、
気持ち悪くなる人とかも多いみたいですねえ。


なんでやろ?おいしいのに。
口の中はまったりするけどさ。
冷たく冷やした牛乳はお風呂上りでもグッドよ?
パン食べるときはジュースやコーヒーよりも牛乳の方が何かいいなぁって思うんだけどなぁ。

しかし生産しても飲まない人が多いので、酪農業界では大変らしい。
牛さんかわいそう。
せっかくいっぱい出しても捨てられるんじゃあね・・・・

牛乳はカルシウムもがっつり入ってるし、
お料理にも重宝するし
健康にもいいのよー!
ジュースなんて砂糖がめっちゃ入ってるじゃん~


もしかしたら
お茶の例を受けて牛乳ペットボトル化もあるかもって話です。

うーん( ̄へ ̄|||)

それは牛乳ぽくないんだけど・・・
牛乳はやっぱり


パックでお願いしたいなぁ~

あ、瓶でもいいけど♪


みんな牛さんのために

牛乳を飲もう!!

  1. 2006.05.04 (木) 00:27
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

おひさです^^:

牛乳、あたしも大好きです♪
お茶代わりに食事の時も飲んでましたぁ~^^
お風呂上りも 冷えた牛乳は美味しいですよねぇ~(〃⌒ー⌒〃)
次男くんも大好きで 牛乳の消費が早い我が家・・牛乳をただで配ったり、捨てたりすると聞いてつい、勿体無ぁ~い!って叫んじゃいました^^
  1. 2006.05.05 (金) 00:32
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

どもども~。
うちも次男は牛乳好きです。長男はあまり飲まないけど。
捨てるぐらいならただでちょーだい!って感じだよね~ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




