あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お仕事
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

映画「アイスエイジ2」

55.jpg
ゴールデンウィークのなか日。天気もよかったんですけど、今日は子供を映画に連れて行きました。
「アイスエイジ」の時は小さい赤ちゃんが出てきて、「スリーメンベビー」のような雰囲気でしたが、今回は人間は出ません。
この映画で一番好きなキャラは「スクラット」。あのドングリを追いかけてる動物です。ものすごい運動神経の持ち主だと思うんですよねー(笑)。アホで笑えます。
内容は南極に洪水が起きるので動物たちがずっと谷の端まで移動する話。その間に出会う仲間との交流など。
大阪弁のフクロネズミが出てきます。久本雅美と中島知子の吹き替えなのでおもしろく、テンポがいいです。子供同伴なので吹き替えで見ました。楽しい映画でしたよ♪


テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

  1. 2006.05.07 (日) 06:40
  2. URL
  3. c_mama(ジャリ)
  4. [ edit ]

((o(δェδo)ドモドモ(oδェδ)o))

アイスエイジ2 楽しかった?
よかったですねぇ。
あたしはねぇ昨夜レンタルした「ロボッツ」
見ました。。。。が ちっと乗れなかった^_^;
コネタ満載でしたけどね♪
今日はマダガスカル見る予定♪
  1. 2006.05.08 (月) 00:08
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

こんばんは^^

うん。楽しかったよ。
ロボッツも前に見ました。なかなかおもしろかったけどな私は。ジェットコースターみたいに移動するところとか。
マダカスカルも子供うけしてたよ。
子供受けする映画は大人は心に残るほどではないかもね。^^;
大笑いはしないけど、にこにこしながら見られる映画でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




