あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「ニューワールド」

index_02.jpg「ニューワールド」

1607年、青年、ジョンスミス(コリン・ファレル)を乗せたイギリス船が、北アメリカのヴァージニアに流れ着いた。彼らの目的は、‘新大陸’を開拓し、黄金を手に入れることだった。彼らが上陸した土地には、強大な王ポウハタンが治めるコミュニティーが存在していた。
スミスは、ネイティブの戦士たちによってポウハタンの前に連行され、その末娘ポカホンタスに出会う。スミスは彼女の命乞いによって救われ、その妖精のように愛らしい彼女の輝きに、たちまち心を奪われてしまう。
太陽のもとに果てしなく続く広大な大地で、スミスとポカホンタスの恋は、急速に深い愛情へと育っていった。しかし、二人の夢のような美しい時間は、二つの世界の戦いのもとに狂い始める。
スミスは、ポカホンタスを置いて、王の要請によりイギリスに帰還してしまう。
「スミスは死んだと伝えて欲しい」と仲間に言い残して・・・。
彼女から裸足で草原を駆け抜けるネイティブの美しさを奪ってしまう自分を責め、彼女を思っての決断だった。抜け殻のようになってしまったポカホンタスに、やがて新しい出会いが訪れる。
やさしく、穏やかに包み込んでくれるイギリス貴族ロルフだ。彼のプロポーズを受け、イギリスに渡る決意をしたとき、彼女はまだスミスが生きていることを知ってしまう。
時がたっても色褪せないほど心の底から愛したスミスと、自分の全てを愛し、暖かく包み込んでくれるロルフ。二人の男の間で、ポカホンタスの心は揺れる。
果たして彼らの愛の行方は・・・・・。



ん~。愛の物語ですね。
ポカホンタスっていえばディズニーを思い出すのは私だけでしょうか。
二人の男の間で揺れる女心・・・・
いいな・・・(///ω///)
私ならどっち選ぶかなぁ。やっぱりすっごく好きな人の方にいくかな。
こういうとき、どちらも選べないってなる人いるけどなんでかなー。恋愛は自分のためだから自分が思った方に進まないと後悔しそうなんだけど。
テレンス・マリックは知らないので何ともいいようがないのですが、「シンレッドライン」を見た人ならわかるのではないでしょうか。
純愛物語のようなので韓流が流行っている今の日本なら必ずヒットまちがいなしかもしれません。
宣伝映像が見られるのでご覧下さい。私は見てみたいです。ドキドキするの好きだから♪

映画の公式サイトはこちらから→http://www.thenewworld.jp/

参加してみました。よかったらお願いします<(_ _)> →人気ブログランキング


テーマ : ★おすすめ映画★    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




