あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

東野圭吾「悪意」

9.jpg
久しぶりに小説を読みました。一気に読みました。
「一気読み」ですな…(寒)。
内容は説明しにくいのでしません。どんでん返しが2,3回ほどある作品です。
タイトルはおもしろそうなんですけど、タイトルほどの内容でもなかった感じ。面白いことは面白いんですが、オチがいまひとつでした。納得はしますけど、…いまいち。
ひっぱったわりにはというところでしょうか。
映像の方がいいような気がします。二時間サスペンスみたいな。その方が分かりやすく楽しいかも。
東野さんの小説を何冊か借りているのでまた読んだら書きます。
入り込みやすく単純に面白いですよ。悪くはありません。

よかったらお願いします<(_ _)> →人気ブログランキング


テーマ : 本の紹介    ジャンル : 小説・文学

  1. 2006.05.14 (日) 09:46
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

あたしも持っています

この人の本は「大 ドンデン」が隠されて
いるところに魅力を感じます♪
東野圭吾さんは イチオシ作家さんですねぇ。
  1. 2006.05.16 (火) 01:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ほほー

うん。どんでんがあるよね。
私にはちと物足りなかったけど、ドラマとかはおもしろかったしこれもおもしろかったことはおもしろかったよ。
ほかも読んでみまーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




