あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

今日のワンピ

やっぱし



船長 かっこいい・・・・



私は船長が一番好きなんですよね~。
今日はラストとか、キャーキャー言っちゃいました(笑)。

アホだけど。
いつも肝心なときにどっか行ってたりするんだけど。
食いすぎなんだけど。


キュート♪


キュートなのに超強いし、考え方とか好きなんだなー。
余裕があるっちゅーか、めったなことでは怒らない感じとか。
考えてないようで意外と考えてるっちゅーか。
威張らないし自慢しないし、なんと言っても嫌味じゃないし。


しかしあー見えて天然のジゴロっぽいんだよね。
つまり魅力的なんだなー。


・・・・アホだけどね。

今日のワンピ、久々見たと思ったらオープニング変わってましたね。
D-51だからなんかさわやかでした。
よかった♪
それにしてもかなり原作に追いついてきてますね~。
原作ガンバレ!
何とか頑張って最後まで続けてほしいアニメを。

チョッパーが元に戻ってたね!
何が嬉しかったってそれが嬉しかった♪





テーマ : ONEPIECE    ジャンル : アニメ・コミック

  1. 2006.05.24 (水) 11:07
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

うわぁぁん

あたし 最近みれないんだぁ。。。
そっかそっか やっぱり船長は素敵?
あたしはやっぱりサンジ☆すてきだわぁ~〈笑〉
  1. 2006.05.26 (金) 00:19
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

DVDとかは?

録画してみないの?
私は見て録画もしてますw
もちろん原作も読んでます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度は絶対見なよ~。これからのエニエスロビーでの戦闘がいいぞ~。

サンジもかっこいいよね。でもたらしだからなぁ・・・・メロリンだしw
でもサンジがいたらご飯作ってくれてちやほやしてくれそう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




