あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

きっと焼けたに違いない

年か?年なのか?12時過ぎるとねむくてたまらん~~。あー!
今思えばちょいと昔は3時過ぎまでチャットしたりしてたな~。
なつかしー。・・・ってかすげーなぉぃ・・・・。よく3時過ぎまでも話すことあったな。つーか起きてたな・・・
お小遣い稼ぎにリードメール。やってらんない。眠くて。

幼稚園の芋ほりやったんだけど今日は暑かったねー。
衣替えだから半そでは用意してたんだけど、日焼け止めが今切らしてるためにいちいちいちいち化粧しなきゃならん。んでもって丸出しの腕がじりじり言ってた(よーな気がする)。
私はまめじゃないから何度も塗りなおさなきゃならない日焼け止めはむかないんだよねー。
長袖は暑いしかゆくなっちゃうし。
今日はどうあがいてもないので、じりじり言わせて芋と戯れたぜ!けっ

明日は保育参観だーぃわーぃ毎日何かあってるな~はーあ。
しかも、明日は「外でボール遊びを親とともに」みたいな感じだったな・・・


日焼け止めまだ買ってないっちゅーに!

( ┰_┰) シクシク
えーい寝る。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




