あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

DVD「ザスーラ」を見ました。

☆最新おすすめ商品☆ザスーラ コレクターズ・エディション公開されたときからずっと見たかった映画です。
「ジュマンジ」も好きだったので。
この映画に10歳と6歳だっけな、兄弟が出てくるんですが、年の差は違えど、わが子を思い浮かべてしまいました。
んでもって、かわいいんですよ~♪次男は特にかわいらしい顔してます。映画の兄弟はよく喧嘩をしていました。私の息子たちもよく喧嘩をします。どーでもいいくだらないことなんですが。
この映画、起こる出来事もおもしろいのですが、この兄弟の愛、感動します。
兄弟って不思議なんですよね。仲良しのときはものすごく仲良しなのに、喧嘩すると凄まじい。
自己主張をして自分に注目してくれと甘える弟。しっかりしないとと思いながらやっぱり甘えたいのに甘えられないお兄ちゃん。
兄弟に平等にと思ってはいても、親としてはなかなか難しかったりします。喧嘩した場合は必ず理由を聞き、お互いを分かってやるようにしていますけど。
子供たちと一緒に見たのですがとても好評でしたよ。
久しぶりにジュマンジも見たくなっちゃいました。
こんなお兄ちゃん、こんな弟。いいな。兄弟って素敵。
この映画の後の長男、微妙に弟に優しくしてたような気がします。(笑)
私の息子たちもいつまでも仲良しでいてくれるといいなぁ。
でも、こんなゲームはいらないけど。おもしろそうだけどやっぱ怖いしね(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;。


  1. 2006.07.02 (日) 10:21
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

へぇぇ~

楽しそうな映画なのね♪
チェックだわぁ~♪

あたしはやっぱりアイドル路線から外れられなくって
歳を考えろって言われそう(*≧m≦*)ププッ

今度見てみるかなぁ?
ちなみに「カーズ」見に行きました。
楽しかったよv-218
  1. 2006.07.03 (月) 01:28
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

カーズ、食いついてます(笑)

この映画は楽しかったのでお薦めです。
年長の次男も夢中で見ていました。

アイドル路線?何見てるの~?w
私もアイドルは好きだよ。かっこいいもんね♪
アニメもアイドルもいい♪ほとんどおたくのような奴なのです。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

カーズ、かなり前からCMがあったし、なんといっても車なので、子供が食いついてます(笑)。
夏休みに見に行く予定にしてます。
楽しかったんだね。これは楽しみだぁw
  1. 2006.07.03 (月) 21:12
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

聞いてひくなよぉ~

アイドル路線・・・WaTの小池徹平君。
夢に出てくるくらい好きなのさぁ~(笑)

カーズ 車好きならもっと楽しめると思うよ。
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
  1. 2006.07.05 (水) 13:40
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははw

山田はどーしたw
小池になったのか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
浮気ものねえ(笑)

アイドルはそうねえ・・・私はえーっと・・・
お、思いつかない(汗)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




