あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

朝鮮がミサイルを

こわ!


何のつもりでしょう朝鮮民主主義人民共和国~(なが)
しかも6発っておいおいおいおい。

スカッドであろーとテポドンであろーとミサイルはミサイルじゃん。
こわ~・・・

先日のキムヨンナムさんのこともそうだけど、
何がしたいんだ北は。
なんて協調性のないやつなんだ北は。(わかってるけど)


どーでもいいけど日本て甘くない?
もし当たってたらどーすんだコノヤロー
前にあったときから何も変わってないじゃないのよー!


それにそれに、追撃するって言ってたアメリカもしてないし、
なんなのみんな。


口だけ?(^◇^;


だいたい、今の日本が何したってんだー。
横田めぐみさんを帰せ~~~
拉致被害者を帰してやれよ~~~


しかし。
あのミサイルを作るのに日本の物や金が使われてたりするんだよねえ・・・日本ってなにやってんだろ。


あーもー怖いよ。大丈夫なのかなぁ子供たちの未来は・・・・。
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




