あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「エミリー・ローズ」DVD発売

img1.gif
DVD発売日は7月19日(水)。もう発売なんですねこの作品。CMで何度か見ましたが、見に行くまではしなかった作品です。怖そうだったし(汗)。
STORYは、ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズが何かにとりつかれたため、神父ムーアの手を借りるが命を落としてしまいます。
その後過失致死に問われた神父の裁判が始まり、真相が明らかになっていきます。
裁判が話の主な内容のようですね。

過去に見た怖かった映画は・・・んーやっぱ「リング」シリーズですかね。身近なビデオというアイテムを使っているのでありそうで余計に怖さを誘いました。
あとは夜中に何気に見た「CUBE」。怖かった。一人で見たし。
子供の頃は「13日の金曜日」「ジョーズ」とかも怖かったなぁ。
スプラッタものは汚いので好きではないです。ゾンビとか。サスペンスホラーぐらいかな見るの。怖いのって怖いのに見たくなるんですよねー。
最近では「ソウ」とか「オーメン」のリメイクとかも見たい。でも怖いのは一人ではちょっと(汗)。
この作品「エミリー・ローズ」は実話らしいので見てみたいなと思います。彼女に何があったのか。ラストはどうなるのか。気になりますね。

・http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




