あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「ゆらりん」

保育所「ゆらりん」。
かわいい名前ですよね。
ライフサポート株式会社が運営するゆらりんとは、きらきら輝く魅力的で、お子様と保育士、そしてご家族の笑顔でいっぱいの保育園のことなのです。
ゆらりんはサービスがいいです。中でも、東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」は、22時まで開園していますので、急な残業やリフレッシュタイムとしても利用できちゃうそうです。22時までとは凄い。ゆっくり仕事にも励めますね。
相模原市認定保育室「ゆらりん相模原イッツ保育園」では、生後57日から就学前までをお世話してくれるそう。一日の子供の様子やゆらりんでの出来事は連絡ノートを使って細かく知らせてくれるそうです。
幼稚園でもそうなんですが、やっぱり親の見てないところでの様子を細かく教えてくれるのってとっても嬉しくありがたいです。写真を見ても明るくて清潔感のある保育園のようです。
近くで小さいお子さんがいるなら私も利用したいですね。

保育園をお探しのままさん。
お近くでライフサポート株式会社が運営する「ゆらりん」、考えてはいかがでしょう?
詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。