あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

今日のあいのり~

「愛し始めた男を突然奪われた女」



っつーか、初めから手に入らない恋じゃん。
彼女もちだったんだからさ、田上君は。
ルール違反の人だったわけだし。


ま、そういう危なげな恋ほど燃えるもんだけど。


私はやっぱりひさよんに一票だなぁ。
ちゃきよりも前からずっと好きだったんだし、
そのぶん苦しみも大きかったろうし。


皆の前で言ったから、だからひさよんもリタイヤなの?
同じ女なのに、わかんないかなあ?
男に裏切られた気持ちが。
裏切られたことないのかなぁ。
田上君が皆に嘘をついてずっと騙してあいのりに参加してて、
それでよかったのかなぁ。
もし続いていたら、今、ちゃきがひさよんをうらむのと同じ気持ちを
いずれ田上君に持たないっていえるかな。
同じだと思うんだけど。女だから。
実際、今ひさよんをうらんでるじゃん。
好きだったんだよとても。
なのに嘘をつかれたんだよ。
しかも気を持たせるようなことも言ったんだよ。
その上ほかの子にも。
そんな男を、恨まないわけないんじゃないかなぁ。
真剣に好きになった分、真剣じゃない人を許せないと思うのは普通なんじゃないかなぁ。

何カ国も、皆を騙してきた奴が、
女一人相手に正直にばらすとは思えない。
スタッフにもばらさなかったし。
皆の前でも言わなかったし、ひさよんが追いかけてしつこくして初めてやっとこ言ったんだし。
暴言まで吐いて・・・・


そうそう、暴言を忘れてないか?


・・・それはOKか?(汗)


ちゃきは
ひさよんにはあいのりで恋をする資格はないと思ってるのかな。
田上君を追い出したから?
うーんやっぱり私はあの子はあまり好きになれないなぁ。
皆に悪いなってひさよんは思っているのに。
彼氏ができたらまっさきに女友達を切るタイプかもね。


あーやらせかもしれんけど、
恋って難しいね。
次回の話し合いで、なんとか和解してくれるといいんだけど。


不和は不快だー



ってか、他の男の立場は・・・・w
テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 2006.08.02 (水) 11:07
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]




不和や、

不和や、
スタッフとか不快とかできたら
riraたちが、
ひさよとか
男とかしつこく
彼氏を違反したかったの♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




