あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

よく頑張ったね!

亀田興毅!


あんたサイコーだよ!


見ましたよ今日の試合。
12ラウンド頑張ったね。若いのに。

1ラウンドでダウンしたときにはどうなるかとヒヤヒヤしました。
終わった後も、判定負けかなあと思っていましたが。
勝ったんでちょっとびっくり・・・(汗)。
感動しました。お父さんと抱き合って泣いたところ。
あんなに強くてもやっぱりまだ19歳なんですねぇ。



相手のランダエタ選手も、可愛い顔して強かった。
世界の壁は厚いです。
絶対負けだと思ったもん。

しかしお兄ちゃんはその壁を(何とか)打ち破って夢を叶えました。
凄いですね。

とりあえずお疲れ様でした!


おめでとう!


テーマ : 亀田興毅    ジャンル : スポーツ

  1. 2006.08.03 (木) 00:00
  2. URL
  3. フウ
  4. [ edit ]

亀田選手

選手生活の中で初めてダウンを
奪われたとニュースで聞きました

しかし、外国で試合をしていたら
かなり厳しかったと思います

  1. 2006.08.03 (木) 23:48
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ですね

八百長なんじゃないかという意見もちらほら見ました。
私は八百長とは思いませんが、微妙な判定だなぁとは思いました。
勝負は時の運なので、これも勝ちは勝ちです。
本人は強気ですけど、心中は色々思うこともあると思うので、これからまた頑張って成長していったらいいなあと思います。
世界タイトルをとるのはやっぱり簡単ではないですよね。私的には負けた方がもっとドラマでもあり、彼自身の成長にもなると思ったのですが。
応援はしてましたけどね。

しかし関西弁のせいかすごくガラが悪いんですよねえ(汗)。ボクシング一本できてるせいもあるんでしょうが、年上に対する言葉遣いとかももう少しお勉強したほうがいいのでは?と思いますね(^-^;
キャラなのかもしれないんですけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




