あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケルジャクソン

ものすごーーく久々に、マイケルジャクソンのビデオ見ました。
なぜに今?と思うかもしれませんが。はははw
それはTVでよく見かけるからです。←思い出した
最近の彼は(慣れなれしいけど)ドアップが多いのよねー。
マイケルはね、近くで見たらだめだーめなのよ。
整形してっから。それに男だからひげとかあるでしょ。
遠くから見ると綺麗なんだけどね。
最近見るのはちょっと汚い・・・(失礼)
BADとかの頃の彼のビデオを見たの。
「ムーンウォーカー」。クスッ( ̄m ̄*)
映画は興味ないのですっとばしたけど、やっぱり彼の歌とダンスはかっこいい。
おかしいってマネする人いるけど、やっぱかっこいいなーと思うのよ。
顔のことよく言われるんだけど、わかるけど、顔じゃなくない?歌手だもん。
整形してよーがなんだろうが別によくないかねー。要は実力なんじゃないかと思うのだけど。
日本で実力のある歌手ってゆーか個性的な芸能人って少ないし・・・。
顔だけで出る人もおっぱいだけで(オイ)出る人もちとどうかと・・・。
でもマイケルを好きって人はあんまし聞かないけどね回りでは。
BADの頃の衣装とかも好きなんだよねー私は。
一人であれだけ綺麗な声で歌って踊れるってすごいと思うんだけどなー。

でも彼はほんとに例の騒ぎみたいなことしたのかしら。
私はしてないと思ってるけど。超ファンってわけじゃないけど信じたいなぁ。
有名すぎて、お金もあるし、なに言ってもなにしてもたたかれて騒がれる人だから
何が本当で嘘か情報だけで判断するのは難しいよね。

やっぱ一般小市民でいるのが一番なのかもしれん。
( ̄∀ ̄*)イヒッ




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




