あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

映画「ブレイブストーリー」を見ました。

【7/5発売 新作CD】Aqua Timez(アクアタイムズ)/ 決意の朝に 《通常盤》<2006/7/5>♪辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がりで笑う弱虫だ 寂しいのに平気なふりをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ♪
ブレイブストーリー見に行きましたよ。この夏休みは映画三昧ですよ。アニメ多いけど。
子供たちがブレイブストーリーの主題歌が好きでね、車の中で聞くんですけどとうとう歌詞を覚えてしまいましたよ。言葉の数が多いのに。
でも映画もそうですが、この曲もとてもいいです。ミスチルっぽいけどね昔の。
映画はゲームを進めていくような感じです。ファンタジーですね。
よかったです。自分的には最後がよかったなぁ。じわっときましたよ。
声優が松たかこなんですけど、これがまたなかなかいい味出してます。常盤貴子も出てますが彼女はやっぱり常盤貴子なんですけどね~w。
小学生の子供にはぜひお薦めですね。大人にもいいです。
しかしこの日、めちゃ暑いのにかなり並んでたんですよチケット売り場。レディースディだったのとお盆だったからかなぁ。それがしんどかった。
兄弟二人で見てた子たちが私の隣にいて、なんだかほほえましかったです。
テーマ : ブレイブ ストーリー    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。