あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

高校球児たちおつかれ様!

いや~・・・感動しました。
早稲田実業、おめでとうございます。
そして駒大苫小牧、お疲れ様でした。
二校とも、本当によく頑張りました。


今日9回表で駒大苫小牧3番がホームランを打って、1点差に追い詰めたところなんて鳥肌立ちました。
結局のところ、今日は早実のピッチャー斉藤君の力投の方が勝ったといったところでしょうね。駒大苫小牧はほとんど抑えられてしまった感じでしたから。
斉藤投手、いい顔だって聞いてたけど、イケメンだねえ。
グッズとか売り切れらしーですよ。
私は早実ではキャプテンのほうがいいけどw

駒大苫小牧のほうは、田中投手、確かに去年も出てましたね。印象に残ってます。
あのきりっとした表情、かっこよかったです。
最後の最後でエース対決になってしまって、何だかとても気の毒に感じてしまいました。
だって、ずっと昨日から投げ続けて最後に勝敗が決まるボックスなんてさ・・・・。


私は福岡なのでどちらも関係ないのですが、早実は初優勝だからと初めは応援してたんですけど、勢いが駒大苫小牧がどうも劣ってたんでずっと最後まで駒大応援でした。田中投手の表情を見るとせつなくなっちゃってました(^-^;。


ともあれ、両校ともお疲れ様でした。
暑い中よく頑張ったと思います。
青春っていいなぁ。
これだから
夏の高校野球、見るのをやめられないんだよね。

テーマ : 高校野球    ジャンル : スポーツ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。