あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

バレー頑張ってますね

日本チーム、今年はすごいですね、頑張ってますね。
韓国戦も勝ったし、ポーランドにもキューバにも勝っちゃって凄いですよね。びっくり。

荒木選手、かなり活躍ですね。
前からいたのは知ってましたが、いまいちだったので今回こうやって活躍できてよかったなあと思います。
高橋選手は相変わらずいいですね。オールラウンドプレイヤーというか。何でもできるし、なんといっても顔つきが好きです。かっこいい。
木村選手や杉山選手、竹下選手もいいですね。
新しい選手たちも素晴らしい。

ただ、大山選手、どうもいまいちですね。
めぐかなって言われてた時も、私的にはいまいちだなあと思っていたんです。
彼女、何か重くないですか?
彼女が走ってるのをみると失礼ですがドスドス音がしそうなんですよね・・・。
がたいがいいといえばそうなんですけど、もう少ししめたほうがよさそう。
ジャンプもそんなに高くないから、高いブロックにつかれると全然だめですね。精神的にも強くなさそうですし・・・・。
頑張ってほしいです。

ロシア戦、さてどうなるでしょうね。
がんばれ日本!


  1. 2006.08.29 (火) 11:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




