あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

今日のあいのり

総理が告白。ひさよんがリタイヤ。
二つの大きな出来事で終わった今日のあいのりでした。

総理の告白は・・・
そうですねー、頑張ったね。
いいんじゃないですか。若さが溢れてて。うん。
だめだったけど、うん、だめだろーなーとは思ってたけどね。
それでも彼にとってはいい経験になったであろうと。
しかしもっといい女を選びたまへよ青年よ。
かわいいだけの女なんてその辺にごろごろおるぞ。

ひさよんのリタイヤねー。
すごく残念ですね。
でも残っても恋愛は無理だろうな。あのメンバーでは・・・
私ならいやだ。(; ̄ー ̄A
もっと男らしい人がいれば別だが、どうも中身がイケてない。
横みーはわからんけどちと若いしね。
結果的にはこれでよかったと思うけれど、いち視聴者としては残念です。せめて嫌なことがたくさんあったぶん恋愛して成就して帰ってほしかったな。

それにしてもひさよんリタイヤの時のちゃきの言葉。
本気なのだろーか?
どーもあの子は裏が多い気がしてならないなー。
ま、謝っただけいいけど。無視はいかんよ。
される相手は本当に傷つくんだからさ。
大人なら思いやりも勉強しよーね。


来週はタチの恋愛話らしーですが。





・・・別にどーでもいい・・・・( ´ノω`)コッソーリ



変にテンションあげてそうですでにウザ・・・・
あいのりネタはこれでしばらく終了かもしれん。


テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 2006.08.29 (火) 11:55
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

ドモドモ\(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/ドモドモ

今週は見たぞ(笑)
で ひよさんはあのメンバーでは
絶対に良い恋は出来なさそうだものね。よかったんだと思います♪

・・・それにしてもmcのウエンツ君は
メッチャ可愛かった( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2006.08.29 (火) 12:00
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ウエンツ最近かわいいね

髪型がいいのかな。似合ってるよあれ。かわいさが増すなw

ジャリたん実は、そっちばっか見てたんじゃないの?(ワラ
  1. 2006.08.30 (水) 11:06
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

riraで、告白

riraで、告白した。
ここで恋愛しないです。
ここまで経験したかったの♪
  1. 2006.08.30 (水) 19:30
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そうそう!
あたしのあいのりの一番気になるのは
瑛ちゃんですから♪でも見てると
結構感じる事があったり・・・
正直ちゃきは好きになれん。
はやく降りて欲しいかも( ̄w ̄) ぷっ これって言っちゃイケなかった?
  1. 2006.08.31 (木) 00:00
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

いやいや

言っていいさ。私もそう思うし。
あんま好きじゃないよ。
あーいう子ってよくいるタイプなんだろうけどね。私とはまるで違うし女女してるから苦手だなw
私は女だけどね。( ̄w ̄)

「瑛ちゃん」って誰かと思ったらウエンツだったね「ウエンツ瑛士」だよね忘れてたよはははw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




