あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

「不信のとき~ウーマンウォーズ~」見てます?

主婦ですからね。
「不信のとき」は外せないですよ。

・・・ってそんな理由じゃなくて~単に米倉涼子松下由紀も好きなので見始めたドラマだったんですが、原作が有吉佐和子だったので余計におもしろい感じになってきてますよ奥さん。


某掲示板でネタバレをゲットしてたんで、だいたいのあらすじは分かっているとはいえ、いやー今週はドキドキものでした。
やっと今までずっと浅井(石黒賢)の妄想で超えてきた次回予告だったんでどうかなーと思ったけど今週はマジでした。
妻(米倉)と愛人(松下)が激突ですよ激突。正面から。いやー怖いですね~。

しかも愛人のあの強気なこと。
あーた、心臓強いよ。母はやっぱ強いよなー。
涙目になってた妻、つくづくこの妻は気の毒です。浮気を二度もされた上に隠し子までとなると。
でもこれがねー、○×△なんですよね・・・・(次週お楽しみに)。


原作とは色々違うみたいですけど、ドラマはスリリングですよ。
二人ともこれ、うまいからもー・・・・

私も過去独身時代に似たような似てないようなことを経験してますが、男って・・・・ごにょごにょw

ともかくも、来週が楽しみだー!





  1. 2006.09.07 (木) 23:55
  2. URL
  3. いさお
  4. [ edit ]

こんばんは。
ウチの嫁も「不信のとき」が大好きなんですよ。
たまにいっしょになってみているんだけど怖い・・・と思いながら見ているよ。

浅井(石黒賢)が悪いことをしていることは分かるけど、ドンドン奈落の底へ堕ちていくと、かわいそうになっていくんだよね。

来週はどうなるんだろうね・・・
  1. 2006.09.08 (金) 23:16
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

今日の見た?いや~すごかったね~。
女は怖いよw
浅井さん、最後どうなるんだろ。気の毒に。
自業自得だけど。
浮気なんてせずに普通にやってれば今頃は自分の子ではないとはいえ、息子がいて、できた奥さんがいて出世もして万々歳だっただろうにねえ。

もうすぐ終わるね。楽しみだわね~♪
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




