あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

金魚の続き

昨日の金魚。
昨日はとりあえず新聞紙にくるんでスーパーの袋に二重三重にして入れておいたんだけど。

ゴミの日はまだだし、ゴミの日に出すのもね・・・


朝すぐに息子たちは金魚のことを聞いてきたので説明しておきました。


で、今日埋めにいきました。



桜の木の下に穴掘って。
なんとなく三人でしみじみと、雨の中、お葬式をあげました。


長男 「ボク、この金魚のことずっと忘れない」


ほんとかな?w
でも思い出には残るかも。

地道に家主のいなくなった水槽を洗いました。
すっかり玄関は片付いてしまいました。


埋めた帰り道、ちょっとだけうるっときちゃいました。
やっぱ私も寂しかったのかしらね。








 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




