あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

作品作成~

ミシンがきましたよ。
待望の。






今までほんと手縫いで頑張ったなー私。
ミシンって便利だ。

で、バザーがあるので作品を作るため生地を買ってきました。

100-0008_IMG.jpg


かわいくない?(≧∇≦)キャ
プティデポームってやつなの。結構人気らしー。
知らなかったけど。
これで巾着を作成しようということで作成完了したのがこれ↓


100-0002_IMG.jpg


すごいなぁ私・・・・
何でもそつなくこなすよね~・・・・


_・)ぷっ


調子に乗って二つも作っちまいました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは☆

  1. 2006.10.02 (月) 23:09
  2. URL
  3. いさお
  4. [ edit ]

こんばんは。
ミシンって、すごいよね~。
なんでも作れちゃうからね!

私も中学生のときに巾着を作ったよ。
それに体育着を入れて登校したのを覚えているよ。なんか懐かしい。
  1. 2006.10.03 (火) 23:53
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

そんな懐かしい巾着は小学校の給食袋などで活用されるわけなんですな~。私の作ったものが誰か活用してもらえるなんて嬉しいな。売れるといいな~。

ミシンって便利だわ。
でもソレを使いこなす能力は必須だよ・・・・(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




