あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

新しいドラマ

新しいドラマ、今回は色々見てます。

のだめカンタービレ
役者魂
僕の歩く道
鉄板少女アカネ
Dr.コトー診療所2006
たったひとつの恋


・・・それだけだったかな・・・・
どれが何曜日とかは覚えてない。
あ、のだめは月9。
のだめ役の女優さん好きなの。
前の「サプリ」よりはおもしろ・・・いかな。変わってて。
のだめはめずらしく主題歌がタイアップ曲じゃないんですよ。クラシック。まあ内容がクラシック関わってるからねー。

役者魂松たか子とか、藤田まこととか意外と大物が出てていい。
僕の歩く道は草なぎくんの役がジーンとする.
鉄板少女アカネは・・・別にどうでもいいかな。
コトー先生は前から見てるし人生の憂いみたいなのがびしびしくるのでいつも見て泣いてます。中島みゆきが泣かすんだよ。
たったひとつの恋は普通の恋愛もの。ちょっと難解な恋愛もの。亀梨くんがかっこいいかな。でもいつも同じパターンのヒーローヒロインでつまらんね。配役がひねりなし。カツーンメンバー一緒に出とるし。

一番好きなのはコトー先生だな~。泣けるんだもん。
僕の歩く道の主題歌がSMAPありがとうなんだけど、あの歌はいい歌です。

今回はまあまあ見れる感じかな。


ドラマじゃないんだけどワンピース
こっちで夕方の4時にあるんだけどどうなのこの時間って。
子供は遊びに行ってて見ないぞ。まぁ録画するけどさ。
それにあの構成はなんなの?再放送か?
大丈夫なのかこれからのワンピースは!!
原作に追いついてきてるから時間稼ぎかしらね・・・・。

頼むから「金色のガッシュベル」のようなことにならないでくれ。
つまり
ココまでやって終わらせるなよ。

テーマ : ドラマ感想    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 2006.10.25 (水) 11:05
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

きょうriraで、少女っぽい一緒したよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




