あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なんなのこの暑さは・・・

急になんか暑くない??
暑いよねえ・・・暑いよ・・・うん暑い・・・
ちょっと前まで上着着ないと肌寒かったのにさぁ。
昨日今日と子供には半そで。今日私も半そで着ちゃったよ。
小学校でぞうきんがいるもんだからさー、この暑さの中ずっとお針子よ。
ちくちくちくちくと・・・・
ついでなんで、はがれそうなネームシールとかもやった。
アイロンもやりたかったけど・・・電池切れ~~~。
だって暑いし!!
まだ5月に・・・ってかまだ4月なのにー。
今年の夏はどーーなるんだ・・・
すでにばてそう。なのに風邪はなかなかなおらず未だに咳してるし63916

明日は役員会とこいのぼり行進だーー
暑いぞーーー!



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




