あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

久しぶりにポエマーrira参上w


「君に別れを言うために」

別れの言葉を言うために
君に会いに行く
本当は会いたくないけど
僕の本気をわかって欲しいから


いつもの道を歩き進んで
君に会いに行く
何も変わらない景色が
欝な気持ちを忘れさせようとしてた


僕が変わればよかったのか
君が変わってしまったのか
何がよかったのか
何が悪かったのかわからないけど
多分僕は君を愛していたし
君を信頼して
君の全てを掴んでいたと思う


時は流れて
そして僕らは流されて
見慣れた木々が赤く染まって
また 見えなくなるほど白くなっても
肩を抱いて
心寄せ合って二人
永久に一緒にいることを願ってやまなかったのは本当で
だけどなぜか
いつの間にか
君も僕も知らない場所にきてしまって
涙とか
悲しみばかりが見え隠れする毎日になったこと
僕はもう耐えていけそうにない



ごめんよ



もうずいぶんと前から考えていたことなんだ
だから辛いけど
本当は会いたくないけど
会いたいけど
愛してるけど
君に会いに来たんだ


君を忘れるために


君に別れを言うために


僕と君
二人の未来のために

テーマ : 自由詩    ジャンル : 小説・文学

  1. 2006.11.17 (金) 22:10
  2. URL
  3. 十萌
  4. [ edit ]

はじめてお邪魔させて頂きます。
幸せだと思える未来が
ふたりに訪れますように。。
  1. 2006.11.18 (土) 22:59
  2. URL
  3. ワイズマン
  4. [ edit ]

こんばんは。
詩をかかれるんですねぇ。
別れの詩なのかなぁ。
私も久しぶりに書いてみようかしらん。
ちょっと刺激をうけました。ありがとう。
  1. 2006.11.20 (月) 16:46
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

十萌さん、ワイズマンさん
感想ありがとう~。(///ω///)テレテレ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




