あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

TBとかで

もめたりするんだね~。
他の方のブログをちと覗き見して書いてますw
TB自体だいたいこんなもんだなっていうのはわかるけれど、めったにやらないので今回もやってません。
苦情とかきたらたまんないし。答えられないし。(面倒くさいし)
TBて単にネタをここからもらったよっていうリンクをはることやと思ってたんだけど・・・
違う?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んでそれは断らなくてもいいんだよね相手に。違うっけ?
ネタをもらって、そのネタで自分の意見とか書くんだよね。
そのネタに対する誹謗中傷とかだとやっぱ頭にくるかもなーーー。
でもだからといって言い合ったらきりがないしさー、だいたいいつも思うんだけど、言い合いしてる人たちって頭よすぎるっつーか、難しく考えすぎっつーか・・・
書いてることの意味がわからないことが多いんだよね(汗)。
理屈っぽいとゆーか、回りくどいとゆーか・・・
言い合いしてる時点で喧嘩と同じやし、どっちもどっちやと思うけど。

世の中、色々な人がいて、色々な解釈があるわけで。
自分の書いたものが無意識に誰かを傷つけたりすることもあると思うのね。
文字だけでのやりとりだし、それはもう仕方ないと思うのよ。だから私は結構気を使ってるつもりなんだけどもね。
声に出せば、喜怒哀楽がはっきりするし顔をつきあわせれば表情も分かるけど。
言い合いするのは別にいいんだけど、言うなら

「短くはっきりと」

が有効なんじゃないかなー。
読んでて意味分からんことが多いもん~。
削除したとかしないとかも別に・・・いいやん自由やん。
書くほうも自由なんだからかかれるほうも自由で・・・いいんじゃ?違うかなぁ~。

ま、よく知らないけどね揉め事の原因は。(おい)

だって、知ろうと思ったけど原因になった記事がどれなのかわからんかったんよ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別に単なる野次馬根性なのでいいんだけどね。 ̄m ̄ ふふ

ネットで、感情的になってもしょーもないしきりがないやん。
今思い出したけど前にいたよ~私の日記に文句つけた人。
でも言い返したらまた言い返してきたし、いってるのがあほくさくなって相手にするのやめたもんなぁ私・・・。所詮ステハンの輩やったし、お友達のBBS上だったし、おばさんだとか何とかシツレーなことを言ってる子供っぽい奴やったし。
ま、おばさんだけどね。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!
誰かとかは分かってたんだけどさ皆。あえて知らないふりをしてやってた。
意見は意見として、あーこういう考えもあるんやという風な「聞く耳」を持つことも大切なんじゃないかと思うんだけど・・・それが間違ってても自分とは違うと思っても。
ただ、完全にマナーやモラルに反することなら別かも・・・
ってムズカシーーーー!!!

やっぱ当事者じゃないとわからんかもしれんなー。
って結局わからんばっかで終わったな今回・・・・



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




