あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

もう年末ですね

皆さんおつかれさまっす。
お仕事ご苦労さんでっす。riraです。

親指の先の右っかわが切れてて痛いので(マジで)何もやる気起きないんですが、一生懸命生きてますよはははw。

とりあえず、今年は最後のお餅つきイベントが残ってるんで気は抜けないです。あー眠い。
なんだかんだで考えることや嫌なことやらほんと今年もしんどかったですが、何とかクリアしました。
ごちゃごちゃと理屈っぽい私ではありますがー!
来年もどうぞ「あばうとで行こう」とriraをよろしくねー!!(叫

体に気をつけて、皆様よいお年を。

  1. 2006.12.27 (水) 06:46
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

良いお年を!?

今年も楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします。

って、もう、最後のエントリーアップですか?
まだ今日を入れて5日ありますよ^^
  1. 2006.12.27 (水) 16:56
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ははははw
なんか色々ばたばたしてたんでもうお休みしよーと(笑)。ごめんなさーい(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
こちらこそまた読みに行きます。来年はもうちょっといい文章かけるよう頑張ります!
来年もどうぞよろしくです☆
  1. 2006.12.29 (金) 19:09
  2. URL
  3. フウ
  4. [ edit ]

良いお年を

スポーツ以外のニュースは酷いものばかり
でしたね、今年は

ニュース特集やってますね

どこの局も共通して挙げているのが
①いじめ、家庭、教育
②格差景気
③温暖化、異常気象問題
④政治機能の低下

最近、会社の同僚と話すネタはやっぱり
日本の製造業の衰退と、新興工業国の
台頭ばっかりです。非正規雇用が大量に
増加し、激しい国内のデフレと、外需だのみ
の企業の戦略が心配です

景気が一番ですよね。格差を是正すれば
子供達も希望を求めて努力を開始し
活力の教育現場そしてイジメの根絶

企業に余裕があれば、温暖化対策の費用に
も回せますし

来年は諸問題の解決を願って止みません

水仕事で手が荒れてしまったのでしょうか
どうか、良いお年を
  1. 2006.12.30 (土) 16:22
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

フウさんもいつも少し違う切り口でのコメントなどありがとうございました!
水仕事じゃあないんですよぅ…いえ、それもあるかもしれないんですけどよくわからない…でもなぜかよく同じ場所がやられるんですよ。なんでだろう?って知らないですよねはははw

来年は今年より住みやすくなるといいですよね。
一国民として微力ですが頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




