あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ゲーム
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ワンピースの行く末

ワンピースって思ったんだけどさー・・・
いつ終わるんだろ。素朴な疑問なんだけど。

だーってさ、今の時点で「CP9」が出てきたじゃん?
原作ではもーベラボーに強いわけよ。
コレをすぐに戦いに入って倒してってなるかどうかはわからんけど、いずれは戦うんだろーし、これまた時間かかると思うんだよねー。
それに、まだ「青キジ」「赤犬」「黄ザル」とかおるし、しかもまだ青キジしか出とらん。
白ひげとか黒ひげもおるやんー?
まだシャンクスにもあってないし、王下七武会もまだ3人しか出てきてないし・・・
クロコダイル倒すだけでもめっちゃ時間かかったやん。アラバスタ長かったし。
まだまだ敵は多いやろー?
んでもって「ワンピース」もまだ見つけてないわけで。海賊王にもならんといかんし(爆)。
そーとー長くなるんじゃないかなー。
原作に追いつきそうになると、アニメはオリジナル作って流してるしねー。
頼むから中途半端にだけはしないでほしーなー。中途半端に終わるやつってあるから。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




