あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

バラバラ・・・

またバラバラらしーですね。
怖いよぅ・・・


夫婦のやつ、何も殺さなくてもって感じですが・・・
荷物まとめて家出ればよかったんちゃうの?
憎しみとか強かったんかなぁ。
その後バラバラってのが・・・もうこの時点で頭おかしいね。
切断すんだよ体を。こわ・・・・


兄弟のやつも何も殺さなくても・・・・
意味分からんし。
そりの合わない兄弟なんて世の中いくらでもおるよ。
体裁気にするならなんでやったんだ。


んでまた見つかってるし。
なんでこう・・・同じようなことするかな。
毎日のように誰かが死んでて・・・なんて世の中なんだ新年早々・・・。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.01.13 (土) 10:55
  2. URL
  3. 蒼天922
  4. [ edit ]

同感です

今年もどうぞよろしく。

本当に、もっといろんな選択肢があったような気がしてなりません。結局自分も、望んでいた生活ができなくなっているし、何がしたかったのかな、と思います。でも、その正常な判断ができないからこそ、こういう事件を起こしてしまうんですよね、きっと。
  1. 2007.01.13 (土) 11:46
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

こちらこそよろしくです^^

蒼天922さん あけおめです。

そうですね。実際今となってはもう人生終わりな感じですもんね加害者たちは。
もっと想像力とか、自分が持ってる力をフル活動させて考えて、自分に一番いい結果になるようにできなかったのかなぁと思います。
残念ですね。
  1. 2007.01.13 (土) 19:50
  2. URL
  3. フウ
  4. [ edit ]

バラバラ殺人

バラバラ殺人。言葉が出ませんよね。
暴力団の専売特許のような行為を、学生や会社員が
やってしまう・・・

やっぱり、相手の気持ちになるということ
相手を許すということ
そして 何より客観的に自分達がこういう状況に
陥っているかを考える機会を得ること

がなかったのでしょうか。周りに相談したり
相手を許し、夫が女と遊び呆けている原因
は自分にもあるのではなかろうか
夫も妻にこうして欲しいとか

加害者は仕事をしていたようなので、正直に
仕事をやめて欲しいとか、要求をすればいいですし

本音を言い合える環境を作るしかないんでしょうね
  1. 2007.01.14 (日) 00:12
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

フウさんこんばんは^^。

んん…
許すと言っても、許せることとそうでないことってありますから難しいですね。だからといってこういう結果はもちろんだめですけど。
暴力で支配するというのは恐怖心を相手に植え付けてしまうため、やっぱり憎しみが大きくなると思います。
ただ、許せないとかそういう考えで一番最悪な結果を生んでしまう今の風潮というか、短絡的な行動をする人が多いなぁと思うんですよね・・・。

たとえ相手を消したところで、
たとえ自分を消したところで何の解決にもならないことを、もっと考えてほしいですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




