あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ドラマ感想

うむ。どうも今週はちょっとワンパターンな生活してるriraですこんばんは。
何だか腰が…いや、左腰の下あたりがズキズキする。どっか悪いかも。
こわ。

新しくドラマ始まりましたね。
主婦のつぼとして、また、ドラマ大好きな私としてはやっぱ一通りみなくては。
ってことでだいたい見ました。

東京タワー
ハケンの品格
秘密の花園
浅草ふくまる旅館
花より男子2
拝啓、父上様

ってとこかな。
あと本日「華麗なる一族」録画中。

演歌の女王」、「きらきら研修医」は、つまらなそうなので却下。
大河は見損ねた。
エラいところに~」は、仲間由紀江に飽きてきてるんで見る気があんましなかった。
あとは「今週妻が~」は見てないな。でもあまりそそられない。

特命係長~」は夜中見てた。微妙にエロだけどおもしろかったな。


見たのは全部私的にはよかった。それなりにおもしろかった。
ハケンの品格とか、現代っぽいねテーマが。
東京タワーは2時間ものとかで何回かあったけど、私は一度も見てないので見てみたかったのよ。どんな話かと思って。親子ものってのは分かってたけど。
秘密の花園釈由美子が主役ってとこにひっかかりがあったけど、結構おもしろかった。漫画家がからむのめずらしいし。
ただ釈の役の子はイラっとするけど。言いたいことははっきり言えって感じで。ぐずぐずしてるんで。
ふくまるは好きかな。旅館ものとか結構好き。オムニバスドラマになるから続きが気になってってことはあまりないし。西田敏行も好きだし。
逆に花より男子2は続きが気になって困る。超ドキドキする上に胸キュンで禿げそう(笑)。
前略は倉本原作なだけに似たパターンね。いつもの。

華麗なる~はどうなんだろうなぁ。番宣のぴったんこはおもろかったけど。


中で一番はやっぱ「花より男子2」かな。
松潤がもぅ・・・かっこよすぎる。
韓流にはまるおばさんの気持ちだ(笑)。
んでねー、ヒロインの井上真央ちゃんがかわいいのよねこれ。キッズウォーのときから結構好きなんだよね。うまいし。
まー何をおいても今回は松本潤くんだな。亀梨くんとかより全然いいな。んまい。
ってかジャニーズファンじゃないはずなのにジャニにはまってる自分がさむ…(汗)


結構今回は楽しめそうで嬉しいな~♪ふふw
あーもぅ私っておばさんだなーまったく(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



  1. 2007.01.16 (火) 23:29
  2. URL
  3. ヤシマっち
  4. [ edit ]

あけおめ~

って、ちと遅いなー(ゴメン)
相変わらずの「怒涛の」ドラマ攻勢ですなー。
ウチは、実は娘が受験生でテストが全部終る2月下旬まで家族全員が「TV禁止」なのですぅ・・・・・
いっぺん、娘がストレスで切れまくって「みんな、TV観るの、やめて!!!」と叫んだ時からこういう状況に。
でもTV観ないとそれなりに会話が増えて、これはこれでいいかも。
でも「花男」は前見てたから2が気になる~~~
  1. 2007.01.17 (水) 23:37
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あけおめ&おひさ♪

テレビ禁止?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
耐えられん……

花男見てたの?へええヤシマっちがね~ww
2はそれはそれはおもしろいよ~~~
ふふふふふw
youtubeとかでないかな。あればいいのにね。
今はちょうど切ない感じよ。
2月までの辛抱だね。がんばだ!

ちなみに「華麗なる一族」は内容が濃いだけにキムタクが薄く感じます。 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




