あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ふざけんな!!

17日午後、大阪府八尾市の歩道橋から3歳の男の子が、突然、男に路上に投げ落とされました。男の子は足の骨を折る重傷です。
17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市の近鉄八尾駅駅前の歩道橋で、3歳の男の子が突然、男に抱きかかえられ、路上に投げ落とされました。男の子は大阪市平野区の西田璃音ちゃん(3)で、頭を打った上、左足を骨折して重傷です。
投げ落としたのは、八尾市内の障害者施設に通う41歳の男で、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
「僕が見た時には、かかえられてて、そのまま投げる感じ」(目撃した人)
璃音ちゃんは祖母と買い物に来ていたということです。
男は「仕事にむしゃくしゃしていて、子どもを投げ落とした」と話しているということです。(17日17:54)TBS




ちょっと!!

なに考えてんだあんた!


おっそろしい・・・・
子供がおちおち普通に歩けないよ。
一体何なのこの死の連鎖は?

我慢とか辛抱とかできんのか!
むしゃくしゃしたからって何で子供を投げんだよボケ!
物じゃねーぞ!!!
人の命を何だと思ってる!


いい加減にしてもらいたい。
毎日のように人がやられてて、こうやって小さな子供までが犠牲になったり・・・
夢ある若者が刺されたり、猫に虐待してたりさぁ・・・・

この子、どうか助かって!助けてやって神様・・・
でないと、本当にかわいそう・・・・



この世は地獄か。




人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



  1. 2007.01.18 (木) 06:54
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

酷すぎます

こう言うのを、きっとまた「人権派弁護士」が一所懸命、精神障害による責任能力、を持ち出して無罪にしようと頑張ります。

おばあちゃんと歩いている3歳の子供を、歩道橋から投げ落とすようなやつの精神が普通のはずはない。
それを理由に無罪だとか減刑されては、被害者はたまりません。

この子、何とか良くなってくれる事を願わずに入られません。
  1. 2007.01.18 (木) 23:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

まったくです

聞けば何度も実刑受けてるっていうじゃないすか。
反省の余地なしですし、軽度の知的障害があるならなおさらきっちり管理してもらわないとおちおち外も歩けません。
加害者の人権よりも命の方が重いはずなのに・・・

こんな小さな子が犠牲にならない世の中になんとかできないものでしょうかね・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




