あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

女子高生にびっくり

ひとくくりにするのは悪いけど・・・


最近の女子高生の発育って凄くないかい?
足太いし・・・
横に大きいし・・・

その上なんか下品。地べたに平気で座るし、言葉遣いに品がないし。
可愛い子もいないし。
肥えてるのはまあいいとしても足おっぴろげて椅子座るなよ。みっともない。


羞恥心って言葉は死語になったのか?


化粧しても、ブランド品持ってても、
品のよさってのは内面から出てくるものだと思うのよね。
頭もあんまよくないでしょ女子高生。へんな言葉使ってるもんね。
読むのに疲れる。小さい文字と普通の文字混ぜて文章作ってて。
全然かわいいとか思わんしイラっとする。
まぁ流行なのかもしれないな。あれは。

よい品持ってるならそれに見合った人間にならないと豚に真珠なんだよな。
ってか自分で稼いだ金で買え。

私らが高校生のときはもっと、綺麗な子とか細い子とか多かったけどなぁ。
私も細いが私ぐらいのは結構いたし。
でも今日会った女子高生の軍団はおばはん顔負けだよ・・・。


もっと清楚な子を見てみたいな。ほんと見なくなったもの・・・。
ブランド持って綺麗な服着て地べたや階段に座るなよ。邪魔なんだよ。
感覚おかしーな。汚れるっつーの。
あ、気がつかないのか、もしかして?
肌がもちもちしてぴちぴちすっぴんでいられる時期に化粧するなんてもったいないじゃないの。嫌でもおばはんになったら化粧しないと外出られないぞ?(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

ま、日本人は個性的だといじめられるから仕方ないかもな。




人気ブログランキング
↑よかったらポチっと




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




