あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

TBでわかったこと

テンプレート変えたの。
いいよね~63899いいよねこれ。
爽やかさがいいよね~。
「若草」ってのもあってね。それと迷ったけど今回こっちにした。
いいよね~、かなりお気に入りだね。

そうそう本題。
このブログはフッター見ても分かるとおり、「seesaa」ブログです。
ロゴ入り。
前は・・・えーっとどこだっけ?・・・
あ、そうそう「goo」だよ グー。63732
私には使いにくかったんで、シーサーは、ここ使いやすそう~と思ってこっちにしたのね。
使いやすさはよくわからないんだけど、(他と比べてないから)どうやら結構いいみたいね。

無料なとこが。

じつは、他も探してました。←気まぐれ太郎
リブリー専用ブログとか、クマー専用とかをスタイルシートからやろうかなーとか、
また気まぐれなことを考えてたもんで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういうブログをやってるとこのフッターにロリポブログがあったけど、
あそこは有料なんだよね~。ユーザーじゃないし使えない。
今チェックしてるのは、それの無料版のJUGEMかな。でも今は新規募集してないので借りられないけど。木村カエラのブログとかあるのよ。・・・ってそれは別にいいけど。
あとFC2とか・・・
でも機能が充実してると聞くと捨てがたいのでこれはこれでそのままやろうと思います。
新しいテンプレートも気に入ったしね63890


63911この記事は「ブログとは?」さんをトラックバックさせていただきました。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




