あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「子ぎつねヘレン」を見ました。


最近たくさん映画も見てるんですけど、レビュー書くのが面倒…。
というより、レビューの為に画像リンクするのが面倒。
画像載せるのは好きなんだけどね、見る側を考えればね。
でも面倒なものは面倒だ。

子ぎつねヘレン見ました。
えーとね。きつねは可愛かった。
話は…そうだな…
こういう動物ものにはありがちなストーリーだった。
普通…かな。

ヘレン・ケラーって最後どうなるんだろう?って思って検索してみた。結構長生きだったんですね。
ざっとの話しか知らないもんだからびっくりした。
ちゃんと生きてる。
凄いって。
現代の子に見習ってほしいもんだ。


この映画でひとつ、説得力があったこと。
次男が好きで飼ったかめを指差して言ってやった。


「今、お前ができることをやれ」


あの子はほんと、世話しないからねぇ。
ほっとけば死ぬっつーの。
そしたらやってたよ。

餌。(笑)

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




