あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

anan買った。

ははははははw買っちゃったよ買っちゃったよ。
でもページ数考えるとたったこのヌードの為に390円って高いな。
他のページは興味ないんで…。
今更男を墜とすためのHだとかはどうでもよろしい。


…しかし細いなぁ。やっぱ白いし。うらやましいわね。
好みとしてはこの人はやっぱ服着てるほうがいいな。綺麗だけど。
筋肉があまりなくて女性的な風情なので服で男らしさを出してほしいかな。
腕フェチの私としては手に注目なのです。ドラマでもクッキーを持つ指のしなやかなのにびっくりしてたし。
指がとても長くて綺麗。男性でこんなに綺麗な人ってなかなかいないのではないかと…。
甲の筋とか素敵♪萌ポイントUPUP。

総合的に(評論家か)
綺麗で白くて女性的な細い体。
一緒にいるモデルさんが丸みがあって更に桃色の体なので、彼はやっぱ男だなとは思うけど。
うまいな写真が。そういうモデルさんをもってきてるところが。
かっこよく色っぽく見せないと意味ないもんね。
少しずつ男っぽくはなってるみたいね。「きみはペット」の時よりはちょっと筋肉もついてる感じする。
私個人としては「男の体」というより、「少年の体」な感じかな…。


今が旬だから彼が出てる雑誌の多いこと。
いくら何でも全部は買えないので表紙のTVLIFEは買った。
表紙だからじゃなくて、真央ちゃんと手を繋いでたから。
ああなんで彼らは恋人同士じゃないのだろう~。
本当に付き合えばいいのに~~。
お母ちゃんはそれを望むんだけどな~。
そうはいかないのが残念だな~。


でも。


しっかり買っていながらなんだが、anan見るの恥ずかしい…(///ω///)
他のページも関係ないけど見てみたが恥ずかしかった。
あんなことやこんなことが挿絵つきで色々と…(汗)。
今更ながら、女性っていやらしいよね~~(笑)。


子供が見ないようにしておかないと。うん。


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと

テーマ : 松本潤    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 2007.02.09 (金) 16:42
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

これはこれは^^

随分、はまっちゃいましたね。
松潤、良さがわかりませんが、良いんでしょうね、女性には(笑)
  1. 2007.02.10 (土) 00:10
  2. URL
  3. rira@管理人
  4. [ edit ]

ははははは(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

わからないでしょーね~~
私もよくわからないですもん(汗)。
ドラマの影響が多大にあるんだと思われます。
事故みたいなもんです。
これで少し心に潤いが♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




