あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

やっと我が家にDSが。

105.jpg


我が家にもやっと任天堂DSがやってまいりました。新品よ。
16800円よ。
ずっと売り切れ状態で手に入らなかったんですが、偶然旦那と長男がゲームやさんに行ったら入ったばかりのDSが。
速攻買いました。


ちなみにうちには

106.jpg


プレイステーション3


107.jpg


任天堂Wiiもあります。


もちろんPS2はありますし、PSXもあったりします。
ないのはPSPXBOXぐらいですかね。
PSPは別にいらないしXBOXには興味ないので…
男の子&男の人はゲーム好きですよねえ。

私が一番重宝してるのはPSXPS3ですね。
ゲームはすぐ眠くなるので昔ほどしないんですが、DVDを見るのにその二つが重宝しています。
PSXDVD-Rとかにダビングしたものを見るのには適していないんですがうちにはDVDデッキがないので変わりにこれのハードに録画しています。
PS3は画像も綺麗ですしDVD-Rなどのコピーものも見られるのでとても嬉しい!
まぁ、DVDデッキは欲しいんですけどね。ビデオと一体型の。
ビデオが家にまだ残っているのでDVDに移行したいのと、DVDで出てない映画とかを見たいのでやっぱりビデオはまだいります。
ビデオデッキはあるんですが何度も修理に出すほどもう寿命のものなので再生もままならないんですよ。だから。

DSWiiが連動できるソフトも多いし、脳トレもしてみたいのでDSは結構使えると思います。まぁ私のではないですけど。
子供用で買いましたけど、高い買い物ですねえ。やっぱり子供にはまだ早い!て思いますね正直。お年玉で買わせましたけどね。
DSを買ったときにソフトも2個追加されました。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。