あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

交渉人 真下正義(微妙にねたばれ)

母の日。
旦那の計らいもあって映画を見に行くことに。
一人で行くのも寂しいもんで、実母を連れて見に行ったのが
交渉人 真下正義。

母は洋画のほうがよかったようだけど。
今あってるコンスタンティンとか世にも不幸せな物語(だっけ)とかね。
まーいいじゃんか。私が見たいんだよ。
交渉人 真下正義を。

なんてったって踊る大走査線がらみ。
青島刑事はでないけど。

地下鉄が出てくる。
だいたいわかると思うけど、もちろん爆弾とか事故も想定内。
事故といえば。
映像見てたら尼崎のやつ、思い出しちゃったよ。
ありゃーべらぼーに怖いね。まじで。
生きててよかったな。

スリルと迫力、スピード感満点。
脇のキャストも豪華絢爛。
チョイ役なのに八千草薫とか。
セリフないのに西村雅彦とか。

最後のおちもぐー63732
しかしさすがにネゴシエーター。コンピューター用語やらが飛び交う飛び交う。
ついていってなかった部分もあったような…それすらももうわからん。

とにかくやるなー亀山さん。
真下くんがかっこよく見えたところがすばらしい。
おもしろいからお勧めよ。

今度は「容疑者 室井慎次」。

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




