あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

嘔吐下痢になっててねぇ

まいったまいった。

次男がもらってきてさー。二日病んでその後長男がなって二日病んでね。まさか私に来るとはね。来るかもね、来るわけないよ、いやいやきっと来るさみたいな気持ちでちょっとびくびくと手洗いしてたんだけどすでに潜伏期間中だったようだね。金曜になって寝込む寝込む。
しかも何でか体がイテーイテー。一瞬インフルエンザを疑ったけど、熱は高くなかったし喉とか痛くないから違うかなと思いつつ、かなりしんどいんで病院に早々と行ったよ。

私って病院嫌いなんですよ。でも嘔吐下痢だけは行くね。率先して行くね。吐くことほど苦しいことってないわー。
腹痛もきついけどさ、吐くのはやっぱ腹痛とタイはるよ、うん。
でも今回は軽い方だったよ。いつもならこれにかかると物凄い吐き気に襲われてトイレと親友だからね…。
今回もやっぱ金曜の夜はトイレと一晩中ラブラブでまいったよ。でも土曜の朝は食べなかったから出なかったんで楽と言えば楽だったかな。

しかし熱があるせいか体中痛くて痛くて寝られないわけさ。
寝ても15分ねればいいほうな感じでね。ちっともよくならん。
病院行って点滴打ってもらって少しだけ楽になったけど。
私は毎日腹筋とかストレッチやってるもんで筋肉痛か?と思ったぐらい痛くてねー。


でももう回復。全快よ!!
嘔吐下痢が治るたびに


健康っていいな・・・

と感じるriraでした。おやすみ!!


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




