あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ちょこっとリニュ

ちょこっと久しぶりにHPいじってみた。
ずーっと放置気味だったんで作り方を忘れてるねー。
いかんね。ちょっとでも触ってないとね。

創作も少しずつしないとなぁ。
別にプロとかじゃないからのんびりでいいんだけど、
私のHPの基本は詩の創作だしね。

リアルな世界ではとてもじゃないけどこっぱづかしーので言わないんだけど。
ポエマーってポエマーだなんておいおいはははw


絶対言えねー!(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;


私ほどヘビーユーザーな主婦は周りにはいないのでいいけど、たまにはチャットでもできる人がいたらなーとは思うな。近場で。
ネット始めた時はそこそこオフとか行ったりして少しは知り合いもいたけど、いつもの場所がなくなってから歳もとったし、そういうのからは離れてしまってちょっと寂しいかな。
でもね、チャットしようなんてこれもまた


言えねー・・・・_| ̄|○ ガクーリ


もろにオタクっぽいし・・・
何だか暗そうだし・・・・
私は別に暗くはないんだが。ま、インドアだけどさ。
鬱でもない。なるわけないし(笑)
…適度に友達もいるんだが、パソコンにはまってるとなると、そこまでは言えるが専門用語的なことはなかなか口に出せんなあ。ママ友達って微妙だからね。学生からの友達には言えるけど。

いや・・・
でもポエマーだとはやっぱ言えねえ・・・・(汗)

物書きです。

とでも言ってればかっこつくかな?はははw
つーか、誰にかっこつけるんだ?あたしゃ。


・・・あれ?(・・?


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと
テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学

  1. 2007.03.14 (水) 10:05
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

作り方を忘れるっ

作り方を忘れるってなぁに?
  1. 2007.03.15 (木) 19:11
  2. URL
  3. isao
  4. [ edit ]

こんにちは。

リアルの世界で、チャットをしていたって言ったら、本当にオタク扱いされますよね。私も誰にも言っていないですよ(苦笑)

  1. 2007.03.18 (日) 00:45
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あ、やっぱり?w

仲間だね。ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
なかなかいえないよねえ(汗)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




