あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

卒園式でした。

最近早く眠くなってしまって、なかなか更新してなくてごめんなさい(汗)。歳なのかしらね~。

ってことで。
今日は卒園式でした。
いやー早いものです。次男が今春小学生ですよ。
大丈夫なんだろーか。

前日、次男は号泣して帰ってきました。
「幼稚園のこと絶対忘れない~~~~」
だって。はははw


忘れる忘れる(笑)


っつーか、前日に号泣ってあんた・・・(笑)。
本番大丈夫かと思ってましたが、本番はケロっとしてました。
本番の分まで前日に泣いたってとこですかね。
どうやら前日に先生ともしっかりお話とかしてお別れもしたようです。
あーだからかと思いました。

でも今回。本人は帽子忘れてるし!
スライドが出て賞状もらうんですが、スライドにうちの子の顔が出てないし。
その件は後で先生たちががっつり謝りにきてた。私は後で気がついたんで別に何も思わなかったんだけどね。怒ったところでどうしようもないし、別に怒ってないけど(笑)。


ちなみに前日、私の差し歯が取れたりとかして散々でした・・・
_| ̄|○
いつとれるか怖かった。くす。
なんかいろんな意味でグダグダの卒園式でした。はっはっは(汗)。
お疲れ・・・・


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



  1. 2007.03.21 (水) 00:05
  2. URL
  3. さーが
  4. [ edit ]

差し歯やったんや (゜ロ゜) ヒョオォォ!
ってかおひさ^^
  1. 2007.03.21 (水) 00:25
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ひさw

うん実は。(笑)
20歳ぐらいで差し歯だよ前少し。
でもこういう風になると、自分の歯がいかに大事かわかるねー。

ってゆーか、そこに食いつくか?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




