あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

DVD「グエムル漢江の怪物」を見ました。(ちょっとネタばれ)

これ、CMがとても印象的でした。怪物ははっきり見えないけどとても大きくて気持ち悪いものが女の子の後ろからせまってくる映像。
そのまんまパッケージになってますね。

私はあんましアジア系の作品は好きではないので見ないほうなんですけど、興味あったんで見てみました。
怪物・・・気持ち悪かった・・・。何かよくわからん口元で・・。
口と肛門が一緒なんちゃうかなああれ。
よくできてますよ怪物。

いきなり女の子が食われるわけではないので助かるのかと思ってたんですけど・・・・
女の子はとても勇敢でかわいい子でした。

一番初めのシーンが結局あの怪物を作り出した原因なんだなってのは分かりましたが、だからなに?みたいな。趣旨がよくわからないです。
娯楽映画としては面白いですけどね。気持ち悪いけど。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 2007.03.21 (水) 01:10
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪

riraちゃぁぁん

メッチャ久しぶり!!
そして お子ちゃん「ご卒園おめでとうございます」
この1年で私の中で色んな出来事がありました。
王子の成長とともに,私もママ友さんとのお付き合いが
結構最後のほうで交流が深まったり・・・。
これから小学校入学まで時間があるから少しでも
お子との時間を大事に過ごそうと思っています♪

そして!この映画CMでやってたの??
ごめん!分らないよぉ~(泣)
  1. 2007.03.22 (木) 16:35
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

おひさだね!^^

まめなジャリちゃんが音沙汰なかったんで、色々忙しいんだろーと思ってましたよ^^。
ママ友との交流が深まってよかったね☆
小学校になると委員の人以外とはなかなか交流できないし、働く人も増えるのでちょっと寂しいよね。
まぁそれが、年月ってやつなんだけどね。
うちは春休み期間中、うっとおしいよ(-_-;)。

この映画、CMやってたのよ。でもずいぶん前のものだけどね~。
  1. 2007.03.23 (金) 21:03
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

≧(´▽`)≦アハハハ

忘れられてないか心配だったのよ~(笑)
でそうだね。今日ちょっと役員ママで同じ団地の人がいてさ。
その人と話したけど,私のこと嫌ってる(見下されてる感じする)
人と知り合い同士だそうな(^^ゞ 
でもまぁ 相性があるからね・・・・なんともいえないんだけどね。
これからも子供同士・母親同士の人間関係に考えさせられるんだろうね♪
幼稚園クラスより役員の人たちの別れの方が辛かったもん(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




