あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「サイレントヒル」見ました(ネタバレあり)

B000HOL7FG.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
内容はたいしたことないんだけど、視覚的に怖かった。
確実に子供には見せられないね。夢にでるぞw
これ、原作がゲームなんですね。バイオハザードみたいな感じかな。
何がどう怖かったかっつーと、出てくる死人のようなのとか、殺される人たちの殺され方とかがちょっとねぇ。
あっちの人たちが作るとなんでこう…スプラッタっぽいっていうか、汚いっていうか。「リング」とか「仄暗い水の底から」とかもそうだけどさー。グロいんだよねなんか。「ありかよ?!」的な。
あと、ストーリーの意味がよく・・・
キーワードは復讐ですがそれ以外がわかんない。主人公との関連性がいまいち・・・。
おもしろかったんだけど、ラストとかいただけないんだよね。
「え、なんで?」て思ったし。不完全燃焼。
おもしろくは出来てますけどね。でも映画としてはあまりいいものではなかった気がします。
とにかく出てくるキモキャラは生きてるんか死んでるんかわからんし、
婦人警官が気の毒だったし。不満要素も多いので。

何もわからん人にもわかるように作ってもらいたいなぁ。映画にするなら。ゲームでいくらおもしろくてもしてない人にはわからんよ。
映画はゲームではない。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。