あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「フラット35」

一般市民の場合、人生で一番大きな買い物といえばなんでしょう。車や貴金属とか、色々ありますね。いまだと株とかもありますね。
でもなんと言っても昔から一生に一度という買い物といえば





ですね。今はマンションも多くありますが、やっぱり上にも下にも人がいない家に私は憧れます。
子供がどれだけ騒いでもいい!(笑)
自分が好きなように作れます。

でもかなりの資金がいりますよね・・・
一般市民の私にはとてもそれがつらい!

そんな私と同じ思いの方にお薦めなのが「フラット35」です。




フラット35とは、借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンなのです。
ぽーんと現金でいければこんないいことはないんですが、普通は住宅ローンを頼らざるをえませんね。
そんなときにはこのフラット35。しかもりそな銀行という大手銀行の住宅ローンだから安心です。
なんといっても長期固定金利というのがいいですね。
そしてインターネット優遇金利サービスというのがあるんです。

優遇金利なんて・・・・魅惑的な響き・・・♪

興味のある方やこれから家をとお考えの方はぜひ検討されてはいかがでしょう。フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認くださいね☆。


テーマ : 住宅ローン    ジャンル : ファイナンス


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




